【請求書テンプレート】ネコのシルエットイラストが入った、おしゃれでかわいいデザイン! おしゃれな請求書の書式をお探しの方におすすめするテンプレートです。猫好きにはたまらない、ほっこりするデザインで、会社や店舗、個人の方にも喜ばれる、使
シンプルで書き方が簡単(個人・法人・店舗)請求書のExcel・Word・PDFをダウンロード出来るテンプレートになります。項目が非常に簡潔でシンプルですので、個人事業主・店舗・法人と幅広く利用が可能な請求書となります。エクセル・ワードで項目
小さくてかわいいナズナ(ぺんぺん草)フレームが描かてた請求書・罫線が緑色のおしゃれなテンプレートとなります。イラストでフレーム状にナズナ(ペンペン草)が可愛らしい雰囲気の請求書となります。雑貨店やオンライン販売をされている方におすすめするデ
請求書のテンプレート|自動車販売・整備・修理店におすすめ!おしゃれな車のイラスト入りで他社と差がつく! 車のイラストがちょこっと入ったデザイン入り請求書のテンプレートになります。競合他社の多い、中古ショップ、整備店の方、思い切ってワン
請求書(オシャレデザイン)フリーランス&個人事業主におすすめ!Excel・Wordは・PDFで簡単に利用出来るテンプレートとなります。ベースのカラーはグリーンベースの請求書となり、使いやすくオシャレなデザインですので、フリーランスの方や個人
請求書の部分がおしゃれハンコ+動物の足跡がかわいいイラストフレームのテンプレートとなります。個人事業主の方やお店や店舗におすすめのデザインとなります。ダウンロードをするとZIPファイルへExcel・Word・PDFがセットで入ってますので、
書き方が簡単な出向請求書の雛形(賃金・給与)見本・書式「Excel・Word・PDF」のテンプレートとなります。シンプルに作成されておりますので、見本やサンプルとして、用途に合わせ変更する事が簡易的に行えます。ダウンロード後にエクセル・ワー
書き方が簡単・エクセルで編集!建設業の出来高請求書(雛形・書式)シンプルな素材となります。建設業で使える出来高請求書となり、シンプルなデザインで簡単にエクセルで項目の編集などが可能です。シンプルで、作成しやすい請求書をお探しの場合はおすすめ
簡潔でシンプルな請求書(個人事業主におすすめ)振込先・事業名の編集が簡単に行えるテンプレートとなります。個人事業主の方が初めて出す場合や書き方が分からない場合でもエクセルやワードを編集頂く事で、簡易的に作成が可能です。簡単な記入見本がありま
近年、ビジネスシーンでよく利用されている用語がリテラシー。一部、プライベートでも利用されるなど、日本でも広く知られるようになってきた言葉です。 ビジネス用語「リテラシー」の日本語の基本&意味や例文。また、うざいと思われない使い方について解説
ビジネスシーンで近年多く利用されるようになった用語のひとつ、ワークライフバランス。これからビジネスシーンで長く活躍していくためにも、この用語を理解しておくことは大変重要だとされています。 ビジネス用語「ワークライフバランス」の日本語の基本&
最近ではバイトの応募がメールやSNSで、簡易的にできる世の中になってきていて、実際にそういった方法を取り入れている企業も多くなってきていますが、ビジネスメールを普段使っていない方は どんな内容で送れば良いの? 企業相手に送る正しいメールの送
近年では、バイトの応募をネットで募集をしている企業も増えてきました。中にはメールのやり取りだけで面接の日時を決定ができて、とてもスムーズにやり取りができるようになっているほど、バイトの求人応募も簡易的になっています。 バイトの応募で一番大切
鬱病や過労死など、大きな問題に発展することもあるパワハラは、本人はパワハラをしているつもりがなくても、相手からするとパワハラと感じられてしまうこともあります。 近年では、パワハラについての研修があるほどしっかりと指導がされるようになっていま
社会人になると、身につけるものにも気を使わなければいけません。出勤時の服装や身だしなみ、おしゃれでも限度があるなど、細かいマナーがあることもたくさんあります。 その中でも、常に持ち歩いていたいアイテムが「ハンカチ」です。ハンカチは手を拭くた
ビジネスシーンでは必ずと行っても過言では無いほど、ハンコが日常的に使用されています。電子化が進んでいて、電子印鑑が使用されている会社も増えつつある現代でも、印鑑などのハンコを押す機会はまだまだ多いです。 普段何気なしに押しているハンコですが
ビジネスシーンでは、メールのやり取りが増えてきています。正しいビジネスメールのマナーと言葉遣いを学んで、相手からの信頼を得る必要があります。 正しいビジネスメールのマナーと、正しい言葉遣いについてご紹介いたしますので、おさらいの意味でも今一
ビジネスマナーはたくさん存在し、その多くが知られていないことも事実です。そして「知っているけど曖昧」なこともたくさんあるでしょう。ビジネスシーンではビジネスマナーがとても重要となり、ビジネスマナーを知らない人に対しては良い印象が残りません。
たくさんあるビジネスマナーの中でも、間違えやすいマナーや言葉遣いがたくさんあります。「間違いに気付かず知らないうちに失礼なことをしていた!」なんて事が続かないように、正しいビジネスマナーの知識を付ける事が大切です。 間違いやすいビジネスマナ
ビジネスシーンでは、毎日の挨拶が欠かせません。出勤時や退勤時、取引先との話し合いなど、1日に最低でも1回は必ず挨拶をしなければいけないシーンがありますよね。 ビジネスシーンにおいての挨拶のマナーは、ビジネスマンにとっては必須スキルとなります
ビジネスシーンでは、エレベーターやエスカレーターの案内についてマナーがあります。社内ではもちろん、来客相手に対しては特に、会社のイメージにも大きく関わってきますので、マナーはしっかりと守らなければいけません。 エレベーターやエスカレーターで
飲み会というと、気を抜いて楽しくお酒が飲める楽しい場です。ビジネス関係の飲み会ではそうは行きません。飲み会にもしっかりとしたマナーが存在していて、マナーが守れていないとその場であなたの評価が下がってしまうこともあります。 ですが反対に、誰も
社会人になると、会社の飲み会に参加する機会が増えてきます。その飲み会には会社の大切な取引先の方やお客様が参加されることもあり、気が抜けない飲み会となることもしばしば。 お店の手配を頼まれることもあるため、社会人になると会食や接待のビジネスマ
社会人になると常に「マナーを守れ」がつきものです。「こんな細かいことまで…?」と感じることもたくさん出てくるでしょう。ビジネスマナーは社会人として信頼してもらうためや、会社のためだけではなく、自分の身を守るためにもとても大切な事となります。