わかりやすい&見やすい枠あり!業務引継書「異動・退職・Excel・Word・PDF」ダウンロード出来るテンプレートとなります。各項目が枠で区切られているので、引

わかりやすい&見やすい枠あり!業務引継書「異動・退職・Excel・Word・PDF」ダウンロード出来るテンプレートとなります。各項目が枠で区切られているので、引

わかりやすい&見やすい枠あり!業務引継書「異動・退職・Excel・Word・PDF」ダウンロード出来るテンプレートとなります。各項目が枠で区切られているので、引継の内容などが明確になり、わかりやすく、見やすい引継書が作成する事が出来ます。エクセルやワードで管理する事が可能です。

業務引継書とは、異動や退職などで担当者が変更になる際に、業務内容や必要事項を後任者へ伝え、担当変更後も業務を円滑に遂行していくために作成される書類です。引継書を作成することで前任者は必要な伝達事項に漏れがないかを確認できます。

後任者は前任者が不在となった後に業務にあたっての不明点が発生しても、業務引継書を確認することで解決することが出来るので、両者にとって助けになる書類です。A4サイズ(タテ)の書類なので、印刷して他の書類と一緒に保管する場合にも扱いやすくなっています。

・Excel・Word・PDF
・Excel・Wordでテキスト編集・作成が可能
・A4サイズ
・ダウンロードはZIP形式

わかりやすい&見やすい枠あり!業務引継書「異動・退職・Excel・Word・PDF」ダウンロード出来るテンプレートとなります。各項目が枠で区切られているので、引
無料ダウンロード

関連記事