自己評価に使える目標管理シート「Excel・Word・PDF」事務・介護・管理職に使えるシンプルな管理表となります。 簡単な作りなので、凡庸性が高く事務職や管理

自己評価に使える目標管理シート「Excel・Word・PDF」事務・介護・管理職に使えるシンプルな管理表となります。 簡単な作りなので、凡庸性が高く事務職や管理

自己評価に使える目標管理シート「Excel・Word・PDF」事務・介護・管理職に使えるシンプルな管理表となります。

簡単な作りなので、凡庸性が高く事務職や管理職など様々な用途で利用する事が可能です。介護や看護の方の場合はリハビリ目標などを作成する事も可能なテンプレートです。

個人の目標管理表となり、1シートで5件まで、それぞれのプロジェクトの目標とタスク、内容、成果と所感をまとめられる様式になっています。シンプルな作りなので、ざっくりした目標を管理するのに適しているテンプレートです。

1か月事の管理を想定しているので、目標とタスク・内容を月初に記入し、プロジェクトの進行に合わせて成果と所感を記録していくことで、毎月末に業務の振り返り資料として使用でき、翌月以降の目標設定とタスク管理に役立ちます。

タイトル部分を週に変更することで、週ごとの業務管理シートとしても使用できるので、月ごとの業務の目標と、週ごとの目標とを組み合わせて徹底した目標管理資料にすることも可能です。

・Excel・Word・PDF・JPG
・Excel・Wordでテキスト編集・作成が可能
・A4サイズ
・ダウンロードはZIP形式

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