
社内用「整理整頓」のポスターを簡単作成!オフィス内の張り紙に使えるイラスト・ファイル整理の呼びかけに使えるテンプレート!
会社内の整理整頓を呼びかけるためのポスターや張り紙としてお使いいただけるテンプレートです。デスク周りなどのファイルをきちんと順番に並べる、見た目を綺麗に整えるといった片付けのコツが分かるようなイラストを入れました。Excel・Wordで編集など簡単に作成ができる便利なテンプレートです。印刷してご利用ください。
オフィスに掲示していただくものですので、派手過ぎず馴染むように、また、威圧的にならないようにグリーンの落ち着いた色味にしました。タイトル部分はそのままお使いいただき、その他注意事項やメッセージを入れられるようにスペースを設けてあります。
サンプルでテキストが入っておりますが、WordやExcelで編集することができますので、ご自由に修正してお使いください。PDF・JPGデータには箇条書きとして3つ入れられるようになっておりますので、プリント後に手書きで記入してお使いいただくこともできるようになっております。
ファイル管理のルールを促すポスターとなり、クリーン活動や社内美化の一環として整理整頓が当たり前のルールとなるよう、優しいデザインで作成しています。社内の「整理整頓」掲示用ポスターにおすすめします。営業ファイルなどファイルを共有することが多い箇所で是非ご活用ください。
・Excel・Word・PDF・JPG
・Excel・Wordでテキスト編集・作成が可能
・A4サイズ
・ダウンロードはZIP形式