週間ToDoリスト・記入例・見本(チェック・やる事・7日間)項目が多め「pdf-word-Excel」のテンプレートとなります。1日20項目のチェックが出来ます

週間ToDoリスト・記入例・見本(チェック・やる事・7日間)項目が多め「pdf-word-Excel」のテンプレートとなります。1日20項目のチェックが出来ます

週間ToDoリスト・記入例・見本(チェック・やる事・7日間)項目が多め「pdf-word-Excel」のテンプレートとなります。1日20項目のチェックが出来ますので、ビジネス用やプライベート用途し利用出来る横型のシンプルなデザインです。表形式なので、見やすい週間ToDoリストの素材となります。

1週間分のタスクを一覧にまとめる書式です。1日で20件分のタスクを掲載することができます。ToDoリストは、

①いつ
②何をするか

をまとめるのが一般的です。当書式はタスク完了後、該当欄の左側のチェックボックスをマークすることを完了フラグとしています。エクセルなどでシートをコピーする事で複数の週間の予定やチェックを行う事が可能です。基本的には作成単位は、

①個人単位
②チーム単位
③プロジェクト単位

がありますが、当書式は ①個人単位 での使用を想定して構成されています。②③の単位で使用したい場合は、担当者欄を追加する等の編集をおすすめします。また、②③単位は共有する情報が多いため、クラウドツールによる管理を中心にすることをおすすめします。

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