Excel・Wordで簡単作成の退職証明書テンプレートとなりPDFをA4サイズ用紙に印刷し手書きでも作成する事が出来ます。ダウンロードしご利用頂く事が可能です。

Excel・Wordで簡単作成の退職証明書テンプレートとなりPDFをA4サイズ用紙に印刷し手書きでも作成する事が出来ます。ダウンロードしご利用頂く事が可能です。

Excel・Wordで簡単作成の退職証明書テンプレートとなりPDFをA4サイズ用紙に印刷し手書きでも作成する事が出来ます。ダウンロードしご利用頂く事が可能です。会社の従業員が解雇や転職によって退職したあと、退職したことを証明するために必要になる書類です。

A4縦の見やすいように表形式にし、退職者の情ととして、入社年月日、退職年月日、業務の種類、その事業における地位(役職)、退職の事由(解雇の理由)が記載できるようにしました。

ダウンロード:ZIP
A4サイズで印刷
Excel/Word/PDF/JPG

Excel・Wordで簡単作成の退職証明書テンプレートとなりPDFをA4サイズ用紙に印刷し手書きでも作成する事が出来ます。ダウンロードしご利用頂く事が可能です。
無料ダウンロード

関連記事