見やすい担当&部署の業務一覧表(Excel・Word・PDFで作り方が簡単なテンプレート)会社の仕事を振り分け一覧で見れる管理表となります。シンプルなデザインで

見やすい担当&部署の業務一覧表(Excel・Word・PDFで作り方が簡単なテンプレート)会社の仕事を振り分け一覧で見れる管理表となります。シンプルなデザインで

見やすい担当&部署の業務一覧表(Excel・Word・PDFで作り方が簡単なテンプレート)会社の仕事を振り分け一覧で見れる管理表となります。シンプルなデザインでPDFは印刷後に配布する事や張り出す事も想定した使いやすいA4用紙の印刷です。

現状の会社業務が把握できるように、部署ごとに内容、担当、具体的な作業内容を入れ、所属以外の部署について内容がわかりるように一覧表にまとめられるように作成しました。

部署や業務項目は会社によりさまざまだと思いますので、一部入力されていますが、編集して利用していただきたいと思います。部署以外にもダウンロード後にExcelとWordを編集頂くとチーム毎や個人毎などでも利用可能なテンプレートです。

ダウンロード:ZIP
A4サイズで印刷
Excel/Word/PDF/JPG

見やすい担当&部署の業務一覧表(Excel・Word・PDFで作り方が簡単なテンプレート)会社の仕事を振り分け一覧で見れる管理表となります。シンプルなデザインで
無料ダウンロード

関連記事