給与見込証明書のテンプレート!Word&Excelで作成や見本やサンプルの項目編集・PDFをA4用紙に印刷して手書きに対応したシンプルで使いやすい素材です。
会社などで、給与をもらっている方全般が対象となります。従業員が年次の所得税申告を行う際や、社会保険や年金制度に関連する手続きをするときにも使用されます。銀行や金融機関での融資の申請などでも必要になります。
他には、アパートや住宅を借りる際に、家賃支払い能力を証明するために必要とされることがあります。
Wordでは、12か月プラスボーナス分と予備分2行を入れて16行設けております。合計欄では支給額の合計が自動的に出るように関数を入れておりますが、変更があった場合はF9キーを押して更新をかけてください。右上の日付は入力日が自動的に出るように設定をしております。
ExcelもWordとほぼ同じスタイルで作成しております。合計欄は自動的に合計額が出るように関数を入れております。PDFはWordのスタイルを使用しております。右上の日付欄は入力ください。
ダウンロード:ZIP
A4サイズで印刷
Excel/Word/PDF/JPG