【春におすすめ】桜のイラストが上品に描かれた、FAX送付状のテンプレート!桜が繊細に美しく描かれたFAX送付状です。とても上品な印象を与えるデザインで、個人・ビジネスでも利用可能です。桜が咲く時期は、こちらのテンプレートをおすすめします。満
モノクロ(白黒)エレガントなデザインのFAX送付状「Word・PDF」備考欄披広め・手書き対応で社内・社外で使えるモノクロ(白黒)で蝶々がイラストで描かれている、エレガントなデザインのFAX送付状のテンプレートとなります。 備考欄が広
ちょこんと顔を出しているモグラがかわいいFAX送付状のテンプレート!仕事用やご家庭用にお使い頂けるFax送付状のテンプレートを作成しました。上部に大きな木、そこから飛び立つ白い鳥が爽やかに描かれ、下部には、フレームに手をかけ、ちょこんとモグ
かわいい猫のイラスト入りFAX送付状のテンプレート◎明るくて癒しのある送付状を簡単に作成できる!FAX送付状にかわいい猫のイラストが入った、おしゃれなデザインのテンプレートになります。 ちょこんと座った猫が愛らしく、下部には猫のお馴染
FAX送付状のA4サイズで印刷・WordとExcelで編集、PDFとJPGで手書きに対応した縦型のシンプルなモノクロ(白黒)デザインのテンプレートとなります。会社での使用ではなく個人を想定しております。例えば、少年野球チームの配車当番表の送
送信内容が見やすいFAX送付状のテンプレート「ビジネスや仕事・店舗やお店」などが使いやすいシンプルなデザインです。FAXを使用して文書を送信する際に、送信先に対して送信内容や目的をわかりやすくするために送信する書類です。法律
楽器・音楽教室(歩く黒猫と鍵盤・ピアノを弾く猫)かわいいイラストフレーム・お知らせや案内・書類・FAX送付状に使える素材となり、ダウンロード後に利用可能です。ピアノ教室やピアノ発表会におすすめの黒猫がピアノの上を歩いているイラストとピアノを
書類送付状&FAX送付状の楽器・音楽教室(音符が踊る五線譜の上の猫)かわいいイラストフレーム・お知らせや案内に使える素材となり、ダウンロード後に利用可能です。黒猫がタイトル部分と下部に五線譜が描かれております。音楽系の発表会やお知らせに利用
例文入りのFAX&書類送付状!花「椿」をイメージしたイラストデザイン「Excel・Word・PDF」をダウンロード出来るテンプレートとなります。一月、椿をデザインしたテンプレートです。エクセル・ワードは編集が可能な素材となり、PDF
近年、ビジネスシーンでよく利用されている用語がリテラシー。一部、プライベートでも利用されるなど、日本でも広く知られるようになってきた言葉です。 ビジネス用語「リテラシー」の日本語の基本&意味や例文。また、うざいと思われない使い方について解説
ビジネスシーンで近年多く利用されるようになった用語のひとつ、ワークライフバランス。これからビジネスシーンで長く活躍していくためにも、この用語を理解しておくことは大変重要だとされています。 ビジネス用語「ワークライフバランス」の日本語の基本&
最近ではバイトの応募がメールやSNSで、簡易的にできる世の中になってきていて、実際にそういった方法を取り入れている企業も多くなってきていますが、ビジネスメールを普段使っていない方は どんな内容で送れば良いの? 企業相手に送る正しいメールの送
近年では、バイトの応募をネットで募集をしている企業も増えてきました。中にはメールのやり取りだけで面接の日時を決定ができて、とてもスムーズにやり取りができるようになっているほど、バイトの求人応募も簡易的になっています。 バイトの応募で一番大切
鬱病や過労死など、大きな問題に発展することもあるパワハラは、本人はパワハラをしているつもりがなくても、相手からするとパワハラと感じられてしまうこともあります。 近年では、パワハラについての研修があるほどしっかりと指導がされるようになっていま
社会人になると、身につけるものにも気を使わなければいけません。出勤時の服装や身だしなみ、おしゃれでも限度があるなど、細かいマナーがあることもたくさんあります。 その中でも、常に持ち歩いていたいアイテムが「ハンカチ」です。ハンカチは手を拭くた
ビジネスシーンでは必ずと行っても過言では無いほど、ハンコが日常的に使用されています。電子化が進んでいて、電子印鑑が使用されている会社も増えつつある現代でも、印鑑などのハンコを押す機会はまだまだ多いです。 普段何気なしに押しているハンコですが
ビジネスシーンでは、メールのやり取りが増えてきています。正しいビジネスメールのマナーと言葉遣いを学んで、相手からの信頼を得る必要があります。 正しいビジネスメールのマナーと、正しい言葉遣いについてご紹介いたしますので、おさらいの意味でも今一
ビジネスマナーはたくさん存在し、その多くが知られていないことも事実です。そして「知っているけど曖昧」なこともたくさんあるでしょう。ビジネスシーンではビジネスマナーがとても重要となり、ビジネスマナーを知らない人に対しては良い印象が残りません。
たくさんあるビジネスマナーの中でも、間違えやすいマナーや言葉遣いがたくさんあります。「間違いに気付かず知らないうちに失礼なことをしていた!」なんて事が続かないように、正しいビジネスマナーの知識を付ける事が大切です。 間違いやすいビジネスマナ
ビジネスシーンでは、毎日の挨拶が欠かせません。出勤時や退勤時、取引先との話し合いなど、1日に最低でも1回は必ず挨拶をしなければいけないシーンがありますよね。 ビジネスシーンにおいての挨拶のマナーは、ビジネスマンにとっては必須スキルとなります
ビジネスシーンでは、エレベーターやエスカレーターの案内についてマナーがあります。社内ではもちろん、来客相手に対しては特に、会社のイメージにも大きく関わってきますので、マナーはしっかりと守らなければいけません。 エレベーターやエスカレーターで
飲み会というと、気を抜いて楽しくお酒が飲める楽しい場です。ビジネス関係の飲み会ではそうは行きません。飲み会にもしっかりとしたマナーが存在していて、マナーが守れていないとその場であなたの評価が下がってしまうこともあります。 ですが反対に、誰も
社会人になると、会社の飲み会に参加する機会が増えてきます。その飲み会には会社の大切な取引先の方やお客様が参加されることもあり、気が抜けない飲み会となることもしばしば。 お店の手配を頼まれることもあるため、社会人になると会食や接待のビジネスマ
社会人になると常に「マナーを守れ」がつきものです。「こんな細かいことまで…?」と感じることもたくさん出てくるでしょう。ビジネスマナーは社会人として信頼してもらうためや、会社のためだけではなく、自分の身を守るためにもとても大切な事となります。