会社内での面談や従業員の査定などに利用可能な社員評価表のシンプルなテンプレートとなり例文入りでExcelとWordで記入内容などを編集する事が出来る素材です。
対象としては中小企業の営業職をイメージしております。営業職の社員評価表は、営業担当者のパフォーマンスと成果を評価するために使用される文書です。営業職は企業にとって重要な役割であり、その成果が売上や顧客獲得に直接影響を与えるため、定期的な評価が必要となってきます。
社員評価の主な項目を8つ設けております。項目ごとに5段階で評価を付けるようにしました。
Word、Excelともに、ほぼ同じスタイルで作成しております。但し、Excelでの評価欄はリスト設定をしておりますので、セルクリック時に出てくる下向き▽をクリックしてプルダウンメニューから該当を選択してください。
PDFはWordのスタイルを使用しております。
ダウンロード:ZIP
A4サイズで印刷
Excel/Word/PDF/JPG