勤怠表(Excelは万年カレンダー)を採用しているテンプレートとなり、シンプルに従業員の出勤や退勤と早退や残業などを一覧表で管理や作成する事が可能です。従業員5人程度から100人程度の中小企業を対象としております。
Excelでは万年カレンダーを採用しています。「セルM1」に西暦「セルM2」に月を入力いただきますと、日付と曜日が自動的に表示されます。休日は会社によって違いますので、休日欄は入力ください。
出勤時刻、退勤時刻、休暇時間 早出、残業、深夜 遅早退、休暇欄は各自入力ください。休暇欄はリストを設定しております。有給、特別、無給 欠勤をプルダウンメニューから選んでください。
関数の設定をしているセルは自動計算されるようになっておりますので、削除できないようにシートの保護をかけております。ただし所定時間は会社によって、1日の勤務時間が違うので関数を入れておりません。
Wordの形式はExcelとほぼ同じにしておりますが、すべて手入力となります。PDFはWordのスタイルを使用しております。
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