ビジネス・業務で使える!予定表「Excel・Word・PDF」シンプルな「氏名」「予定」「時間」「備考」のみの項目のテンプレートとなります。ダウンロード後に利用出来る、簡易的な予定表となります。簡単な予定表の作成や提出が必要な場合におすすめのフリー素材となります。
仕事で使う予定表とは、誰がいつ何をするのかを簡潔に掲載した表です。この書式には日付の概念を持たせておらず、項目を「氏名」「予定」「時間」「備考」のみとシンプルにしていますが、複数人で使うことを想定して校正しています。予定を掲載するとき、簡潔を意識し過ぎて具体性に欠けてしまうことがあります。
予定表を複数人で共有するということは一般化されていますが、何らかのマネジメントを要するためにしていることです。ですから、自分だけわかればいいということでなく、例えば「外出」なら”どこのだれとどのような用件”なのか、「会議」なら”誰となにを決める(確認する)ため”なのかを掲載するようにしましょう。