取り方が簡単・見やすい項目の会議議事録「Excel・Word・PDF」打合せ・職員にも使えるテンプレートとなります。エクセルやワードを会議や打合せ内容に合わせて

取り方が簡単・見やすい項目の会議議事録「Excel・Word・PDF」打合せ・職員にも使えるテンプレートとなります。エクセルやワードを会議や打合せ内容に合わせて編集し利用する事や直接入力も可能なので内容の取り方が簡単です。枠があるので、非常に見やすい議事録です。

会議議事録のテンプレートです。日々の報告会議で議事録を作成することはあまりないですが、何かを決定する会議や重要な内容について話し合う会議、また、建築物等の単価が大きく、後戻りしにくい事項を扱う会議などでは議事録は大変重要な書類となります。

会議日時、場所、出席者、件名、回数、会議の議題と詳細内容をまとめるフォーマットです。会議回数の記入項目も設けているので、例えば、契約にクライアントとの会議回数が定められている案件での利用にも適した素材となります。会議議事録のテンプレートはでダウンロード後にご利用頂けます。

・Excel・Word・PDF・JPG
・Excel・Wordでテキスト編集・作成が可能
・A4サイズ
・ダウンロードはZIP形式

取り方が簡単・見やすい項目の会議議事録「Excel・Word・PDF」打合せ・職員にも使えるテンプレートとなります。エクセルやワードを会議や打合せ内容に合わせて
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