ビジネス向けのToDoリスト(業務・作業・進捗・メモ)テンプレートとなり見やすくシンプルでわかりやすいデザインです。思いついた内容ややることなどをメモする事で、する必要がある事を一覧でチェックを行います。
Excel・Wordで日々のルーティンや決まった事は先に入力を行い、印刷後に都度手書きにて記入をする事や、PDFをA4サイズ用紙に印刷後に直接記入なども出来ます。ビジネス向けですが子供の忘れ物や買い忘れなど様々な用途で利用可能です。
A4縦に同じフォーマットが6つレイアウトされていますメモ用紙のように手軽に使え、日付を入れ1日分を12個まで記入できます。完了の有無がわかりやすいように右横に✓マークや○をつけるようにしています。ダウンロード後に利用ください。
ダウンロード:ZIP
A4サイズで印刷
Excel/Word/PDF/JPG