簡易項目で見やすいレターパック管理簿のテンプレート「Excel・Word・PDF」で利用可能!A4サイズで印刷を想定している素材となります。
各地に支店がある中小規模の会社が、メールでのやり取りが難しい書類の送付や至急に必要になった部品等の調達に宅急便よりも安く利用できるので、20枚程度常に保管している部署の在庫管理にご使用いただくことを想定しております。
レターパックには2種類あるので、、プラスとライトの管理を分けてできるようにしております。管理を別々に行いたい場合は非常に便利です。
Excelでは、送り先、内容物、シール番号、投函日に加えて、購入数、在庫数の項目を設けております。在庫数が管理できるように関数を入れております。送り先の記入があれば在庫数が1つずつ減るようにしています。
Wordに関しては、スタイルはExcelとほぼ同様に作成しておりますが、関数をExcelのように使用できませんので、その都度入力してください。PDFはWordのスタイルを使用しております。
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A4サイズで印刷
Excel/Word/PDF/JPG