部署異動・退職・辞職時に業務引継書「Excel・Word・PDF」シンプルで使いやすい 部署異動・退職・辞職時に業務引継書「Excel・Word・PDF」シンプ

部署異動・退職・辞職時に業務引継書「Excel・Word・PDF」シンプルで使いやすい

部署異動・退職・辞職時に業務引継書「Excel・Word・PDF」シンプルで使いやすい無料のテンプレートとなります。会社以外にもバイト先やパート先の業務引継などにも利用が出来るシンプルなデザインのテンプレートです。仕事の内容を簡易的に明確に記載し前任者から後任者へ仕事内容を知らせる書類です。

組織に属していると、部署の移動や退職などによる業務担当変更は必ずあります。後任となる人にとっては、現在の業務に加えての引継ぎ作業となりますし、前任者もまた、移動や退職によって発生する様々な業務と並行しての作業となるため、業務の引き継ぎ書は単純明快にまとめる必要があります。

業務名称と内容、各業務の定例会議などの日程、業務報告先を中心にまとめるフォーマットです。既に決まっている業務の日時の記載が出来るので、既存業務との調整も事前に行える見やすいシンプルなデザインの業務引継書となります。ダウンロード後にご利用頂けます。

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